スポンサーサイト


ONEPIECE ワンピース

王道バトル漫画の『ONE PIECE』




えっ?もしかしてまだ読んでなかったの?


とかいう意見があるかもしれませんが、そのとおりです。



アニメなどでは見たことはあるのですが、漫画の原作となると手をつけていません。




特にジャンプ系の漫画は手につけてませんね。




そんな私と同じ状況にあるそこのあなた。



今更読んでもねぇ


アニメで十分


有名漫画は読みたくない


私もそう想っていましたが、ふとしたきっかけで見始めました。



悩んでいるあなたも私と一緒に下記のバナーからONE PIECEを購読してみましょうよ。











素人同士の意見交換などができたらうれしいです。



おひたしおひたし









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パンサー向かい

Author:パンサー向かい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
